ようやく梅雨も明け、本格的な夏到来という感じで、毎日暑いですね(>_<)
皆さんも熱中症気を付けてくださいね!!
さて先日、弊社の安全大会をさせていただきました。
今回は記念すべき70回でした。
今回も協力業者の皆さまに多数ご参加いただきまして、ありがとうございました。
一緒に現場を進めていく仲間たちと、安全について考える機会をいただけること、
有り難く思っております。
そして今回、特別講演として、理学療法士の方にお越しいただき、
転倒防止の4つのポイントを教えていただきました。
ちょっとしたことが、現場では重大な事故に繋がったりもしますし、
何より生活する上で大事なポイントを教えていただけたのは、嬉しかったです。
実際に講演途中に実践の場がありましたが、なかなか難しいことも…
仕事中だけでなく、今後歳を重ねていく時にも重要なポイントを教わったので、
ぜひ心がけていきたいです。
勉強になるお話、ありがとうございました。
最後はシュプレヒコールということで、「ゼロ災でガンバロウ!」を皆さんで唱和しました。
これからまだまだ続く暑い日にも負けず、頑張っていきたいと思います!!